SSブログ

2013 1月14日は大雪でした!! [治療院 Office]

今日(2013年1月14日)は何年ぶりかの大雪が降りましたね。
天気予報では、関東の平野部に雪は降らないとありましたが、自然の猛威にはやっぱり人はかなわないのですね。
午前中、雨から雪に変化した途端あれよあれよと、雪が降り積もっていきました。

当院は定休日のため、何事も無く過ごせましたが、雪かきが大変です。
外出もままならないので、1時間毎に写真を撮ってみましたよ。

今シーズンの寒波は、とても強いので身体の不調を呼びやすいようです。
クリスマス前から寒波が襲来し、そのまま居座ってしまったので、冷えによる身体の不調が起こりやすくなっています。

付け加えて言うならば、昨年の夏は非常に暑い夏でしたから、身体はしんどくなりやすいのです。
特に、ビールやアイス、冷たいジュースや清涼飲料水などを多く摂取した方は、要注意です。
胃痛や腹痛、痛風などを引き寄せないように、よく養生してください。
身体を冷やさない工夫が必要でしょう。
お大事にお過ごしください。


2013 1-14 午後1時.JPG
2013年1月14日午後1時


2013 1-14 午後2時.JPG
1月14日午後2時


2013 1-14 午後3時.JPG
1月14日午後3時


2013 1-14 午後4時 2.JPG
1月14日午後4時その1


2013 1-14 午後4時 1.JPG
1月14日午後4時その2



2013 1-14 午後5時 1.JPG
1月14日午後5時その1


2013 1-14 午後5時 2.JPG
1月14日午後5時その2





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。