SSブログ

2013 iPadを買いました [治療院 Office]

先日、遅ればせながらiPad(64GB・Wi-Fi)を購入しました。
一年落ちの2012年製ですが、全く問題なく重宝しています。

DSCF0891 リサイズ.jpg

本体のカバーは、こんな感じのレザーケースにしました。
派手すぎず、地味すぎず、気に入ってます。

DSCF0903 リサイズ.jpg

iPadの手軽さに驚きました。
ノートパソコンの延長線上にあるのだと思っていましたが、全くの別物です。
流石スティーブ・ジョブズ(もう故人ですが)さんだと、納得の逸品です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。